2016/11/08

 

ずっと計画してたきょう!やっと実行できた!! 

8時41分の地下鉄に乗って行くつもりが、友達寝坊して54分ので行こうってなったのに、信号機に嫌われて最後の方ほぼ止まって、友達は54分のに乗れたんだけど私は58分に乗った(笑)

もう訳のわからない待ち合わせね笑

ICカードも底尽きて乗り越し金やんなきゃで結局9時過ぎに合流。笑

散々だわー。

「ごめんね!」って謝ったら、「いやこれはどっちも...笑」って言われて、

「うん、まあ確かにな...笑」って。苦笑

 

 

今回の目的はこちら!♡

 

f:id:mallow0129:20161108133455j:image

 

幸せのパンケーキ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🎶¨̮⑅*♡ 

ふわっふわで本当に幸せになれた〜!

 

激混みだって聞いてたから開店の1時間前から並ぶ態勢でいたんだけども、平日ってこともあって、3組目だった!

 

時間までぶらぶら〜散策〜

だけどどこもかしこも10時オープンだからシャッター閉まってるし何も見れない(笑)

 

f:id:mallow0129:20161108133952j:image

 

私が手前のプレートなんだけど、+100円でアイス付くから、絶対アイス付けたほうがいいと思う!

 

とにかく甘いの一言だから、甘党じゃない私たちには結構堪えたけど笑、

今まで食べてきたパンケーキは何だったんだろうと思うぐらいには美味しかったです\(^o^)/

 

3枚ってのが多い気がするんだよねー。

750円とかで2枚にすればもっと行くんだけどな、、、!

 

店員さんも親切で、かわいかったー。♡

お水もレモン水?オレンジ水?で、女子なら絶対大好きだとおもう!

 

その後は友達のコート買いに付き合ったんだけど、結局友達買わなくて

私が雑貨屋さんでスケジュール帳買った( ´﹀` )笑

ずっと探してた形だった!今年の10月からもう始まってるから明日から使おうかな。

スケジュール帳って書いてる時間が1番テンション上がるよね...!♡

思ってたキキララちゃんのではないけど、気に入ったからいいのさ( ¨̮⋆)

 

そして、ショップでスニーカーみてたら店員さんに話しかけられて、

買う気ないから、パンケーキの話持ち込んだら、すごく盛り上がってしまって10分ぐらい話してたわー。笑

自分、意外と人見知りじゃないのかもしれない。

でも絶対あの店員さんが学校にいたらお友達になれてた(笑)

そのくらい意気投合したわ…笑

 

友達探すふりしてそのお店は去ったんだけどね。

話しかけられるの苦手だけど全然今日は嫌って感じなかったなぁ。

幸せのパンケーキを食べたからなのだろうか。笑

 

それから友達の家に寄って、しょっぱいおみそ汁いただきました笑

「ギャップ萌え」とか言ってたけど、パンケーキからのみそ汁って確かに振り幅すごい...笑

 

3限から参戦!一緒の授業に向かったよー!

始まる2分前に着席。笑

エレベーターで先輩に遭遇した(笑)

 

こんなに午前中を有意義な時間にしたの初めてだわー。

3限からにしてよかった火曜日!♡

一緒に行動してくれた友達よ、ありがとう( › ·̮ ‹ )♡

 

そういえば生まれて初めて、街頭インタビュー受けた!笑