読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりの花言葉〜平野紫耀応援ブログ〜

ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」

かんしゃ。

日常 心のなか

 

家族が遊びにきてくれました\(^o^)/

 

バイトおわってお家着いたら「おかえりー!」って。

それだけでもう嬉しすぎて・・・

 

そこから近くのごはん屋さんいって、食いだおれて飲みだおれて、、、笑

みーんなぐっすり寝て起きたらもう8時すぎてた!

母と色んなこと一緒にできて、話せてよかったな、いい時間を過ごせた。

 

お昼は、カレー屋さんにいったよー!

 

f:id:mallow0129:20161103225727j:image

ポークカリーとナン♡

ナンが大きすぎて食べるのたいへん!笑

 

f:id:mallow0129:20161103225808j:image

 

色んなものを頼みました。(ざっくり) 

 

f:id:mallow0129:20161103225843j:image

ラッシーっていう飲みもの♡

辛いものと牛乳で辛くなくなるっていう、あの図書館の検証思い出して、

玉ちゃーーん\(^o^)/♡ってなってた、ひとりで。笑

 

おいしかったーお腹いっぱい!

 

何度も経験してるけど、やっぱりお別れは寂しくてつらい。

またすぐに会えるってわかってても、やっぱりまた1人で生活していくのかと思うと、寂しさはあるよね。

でも、こうやって、みんなお仕事忙しいなか会いに来てくれて、

私だけではできないこともしてくれて、食材も困らないように持ってきてくれて...

感謝しかないよ。。。

 

サークルの件で悩んでたこととか話せた。

私が自分を持って生きていれば、何でもできるんじゃないのかって助言を受けて、

悩んでたけどやっぱり、大変だと思っても、今しかできないことがあるなら、今それをやるべきなのかなって。

後からやっておけばよかったっていう後悔をするのは1番悔しいから。

何事もやってみなければわからない。

ならば、やってみてもいいんじゃないか。

自分で自分に限界を決めないで、壁を作らないで、色々と挑戦することもありなんじゃないかな。と、思うようになった。

最終的に決めるのは私だけど、時にはその選択をするための助言を聞き入れるのもいい。

 

いつまでも1番の理解者であってほしい。

 

19時から練習。

 

21時帰宅。

 

帰る途中でYUIのTo Motherが頭の中で流れて、涙が止まらなかった。

優しさって残酷よね 心まで乱れるもの

優しさって側にあればふと甘えてしまうもの

今日まで何とかひとりで頑張ってやってきたけど、張り詰めてた思いが、優しさに触れたことで爆発して、たまらなくなった。

 

大丈夫。まだまだ私ならやれる。大丈夫。

 

家族には常に感謝の気持ちでいっぱいだけど、

さらに強くありがとうの気持ちでいっぱいになりました。

 

また元気出して、あしたからやってこう。