2016/10/31

 

ハロウィンとかしらない。

 

帰ってきてそっこうでお鍋ぱーてぃーしました(おひとり様です)

 

冷えた身体にとてもしみました。おいしい。

 

キムチ鍋ってなんでこんなに美味しいんだろうね?

 

4人前のスープだからまだまだつくれるよー!

 

お野菜がわるくならないうちに、また食べましょ( 。ᵕ ᵕ。 )

 

明後日は家族がお忍びです。綺麗にしてなくちゃ。

 

お部屋のお片付けもして、レポート書いて・・・

 

相も変わらずやることはたくさんな毎日です。が。

 

相も変わらず平野くんへの愛は深まっています。

 

今日ひと段落ついたら、この間届いたダンスクの感想でも書こうかな。

 

その前に写真集の感想もUPしてなかったね。

 

そっちが先かなー。

 

まずは片付けしてお風呂だな。

 

ちょぴっと間隔あけてかいてみたよ。特に意味はないよ。笑

 

今年いちばんの多忙期と思われる10月もおわるね!

 

乗りきった!がんばった( ;∀;)