おりょーり。

 

ひとり暮らし始めてから、もちろん自炊で料理を作るんだけど、

難しそうに思えてたものも案外自分で作ってみると簡単だったり、初心者でも美味しく作れたりして、料理にハマった。

最近は、だし巻き卵を連日つくった笑

親子煮とかじゃがもちとか母の真似てお味噌汁も。

あと1番ヒットだったのが、ジャーマンポテト!

びっくりするくらい美味しくて、うわ〜食べきれないくらい作ったなあ・・・って思ってたのに、ぺろり完食でした\(^o^)/

友達によくごはんとかちゃんと食べてる?大丈夫?って心配されるけど、

あのね、大丈夫です。笑

ひとり暮らしして逆に体重増加しました(爆笑)

 

今日はお弁当もせっせと作って、お昼たのしみで仕方ない!

早く食べたいな〜〜!♡