紫耀くんを。

 

 

紫耀くんを見習うことたくさんある。

ダンスのキレもそうだし、笑顔とか、声の張り方とか、返事の受け答えとか、

考え方とか、怒られてもへこまない前向きさとか、

陰の努力とか、陰の優しさとか、感謝の気持ちとか、思いやりとか、

 

たくさん、たくさんある。

 

私には足りないものが紫耀くんには全部備わっているような気がして、

届かない敵わない存在だなあとは思う。

そもそも手を伸ばして届く紫耀くんなんてそれ自体おかしい。

 

紫耀くんのこと好きな気持ちと、紫耀くんみたくなりたいって気持ちが大きくなって、すごい複雑で難しい感情。

 

目指してもなれるような人ではないけど、

少しでも近づけるように、紫耀くんのような人間になれるように、

努力ぐらいはできるかなと思う。する。

 

うん。ダンス、がんばる。