2016/10/19

 

朝からえくぼくんに遭遇!

スーツだったから人違いかと思ったけどやっぱりそうだった笑

 

いつも一緒に受けてる友達2人ともサボったから私1人で講義受けたんだけど、授業終わりに豆腐くんに「ぼっち笑」と声をかけられた。笑

いや、面と向かって言うほどのことでもない(笑)

 

そして1限終わって帰ろうとしたらリスくんにも遭遇!

この間ごはん誘ってもらったのに予定合わず断ってしまったから、謝ったら「大丈夫!!笑」のひとことで会話終わったんだけど、案外リスくんも人見知りなの・・・?笑

ま、急いでたからいいんだけどさ\(^o^)/

 

バイト向かう途中セブンで今年初ピザまんとパンプキンチーズケーキとティラミスわらびを購入!♡

 

11:00~17:00 ばいと。

 

休憩時間にもぐもぐ。♡

f:id:mallow0129:20161020020153j:image

甘党じゃない私からするととてもとても重かった(笑)

パンプキンチーズケーキはあまり甘くなくて、何個もいける。手作り感もあっておいしいです。

わらびは中にホイップクリームが入ってて、クリーム苦手な私にとってはキツかった。

でも、ティラミスの味が残っておいしかったです。

 

そんなわけで口の中があまあまになって、気持ち悪くなったから口をしょっぱくしたいな〜と思ってマックに寄ろうとしたら時間が時間で混んでて断念( ;∀;)

だって休憩時間30分のうちのあと10分くらいのところで買いに行ったからね(笑)

 

気持ちわるい・・・と思いながら職場もどって、待機。

 

今日ぜんぜんお客さんこないー!

 

16時くらいに、水曜はいつも18時までなのに今日のシフトが17時であがりになってることに気付く。

何でってなる、メール確認する、補講入ってる!?!?!

バイト終わったら和食バイキング行くかラーメン行くか迷ってたのにスパン!とその迷いも捨てて急いで帰宅準備!

でもお腹は減った!マック・・・!!

ポテトだけ購入してマッハで自転車漕いで一旦帰宅!

ポテトにかぶりつき、補講の授業で必要なものを準備して家を飛び出した!

本日2度目の学校とうちゃく!

ぜんぜん人おらんやーん?私偉いかよ(;_;)

さて、授業の準備・・・あれ?!教科書がない(笑)

家に戻った意味よ!!!なんてアホなの。

友達にかわいいとか言われたけどそんなんじゃないから!ただのアホ!!

数少ない出席者をみて教授がひとこと。

「表彰レベルですね・・・」

 いいから黙って単位をください。爆

それにしても眠すぎてだな・・・途中記憶なくて

気付いたらつまらない授業もおわって帰宅準備!

お腹空いた・・・やっぱりラーメン行こうかな・・・

はい来たラーメン\(^o^)/

もはやラーメンとか1人でいくものという定義に達した(笑)

最近ラーメン誰かと食べてないなあ。。。

自分のタイミングで店出られるからいいよね。

おひとり様って、楽だわ。

店員の、え、ひとりかよw 感は否めないけど。

ラーメン終わって買い物して帰宅ー!

 

1日お疲れさまでした。おわり。