2016/10/17

 

初の寝坊でびっくりびっくり(笑)

 

5限からさんせーーん。

 

5限おわりからの、友達に数学教えて貰ったよー!

数学の塾講師としてバイトしてる子なんだけど、

去年までやってた塾の数学の授業を思い出して懐かしくなりました( ;ᴗ; )

もうさ、話口調が塾の先生なんだよね(笑)

私が計算してる間に頭の中で計算おわってるし・・・!!すごい。

 

そこからはサークルの話で盛り上がって、小一時間ほどお話して、

帰ってきた\(^o^)/

 

彼は将来の夢を持っていて、それも明確で、今も常にその夢に向かって頑張っている最中で、その話をする時の目がキラキラしてて、

あぁ、夢があるっていいなあ。って、そう思った。

小さくても大きくても、目標がある人って、目指す場所が明確な人って、輝いて見えるよね。

自分には夢がないから、羨ましく感じたし、

何かやりたいこと見つけようと思えた!

 

遊びにも誘ってもらったし、またよろしくお願いしますって感じだな( ´ ▽ ` )ノ