2016/10/15~10/16

 

大学祭!

ハードスケジュールすぎるでしょ・・・と思いながらも、何とか乗りきった!

みんなでがんばれた!よかった!!

でも反省点いっぱい。もっと練習する。

 

その後OGの方とランチして疲れて(笑)出店まわって

移動してお笑いライブみてきた!この日のためにがんばってきた感はあるからすごい楽しめて良かった( ´ ▽ ` )ノ♡

たくさん笑って、ストレス発散した!

やっぱり、笑ってる方が人生はたのしいと思うのです。

笑ったあとは、先輩2人と同期との4人で赤から!

食べ終えてから写真撮り忘れたのきづいた・・・

から写真なし!笑

辛くておいしかった〜/(^o^)\!

店員のおにーさん神対応すぎてみんな笑顔になった!

 

帰ってきて謎の時間を過ごしてお風呂入ったの3時とか(笑)

何してたんだろうわたし・・・?

 

眠気もなくて気づいたら外あかるーい( ᵕᴗᵕ )✩⡱

課題やって時間まで過ごしてたよー。

 

夜はサークル全員で打ち上げに焼き肉!

たのしすぎたーー!笑ったーー!!

学祭あったから、最近毎日会ってて、ごはんに行く回数もすっっごい増えて、

絆も深まり、ほんとにこのサークル入ってよかったと思えることばかりでした。

3年生と一緒に活動できるのもあと僅かと思うと、少しの時間も大事にして、吸収できるものはして、たくさんのことを引き継がせてほしいなぁと思ったわけです。

練習がんばる。また新たな目標立てて、みんなでがんばる。