いらいら。

 

理不尽なこととか、自分の苦手なタイプの人とか、

ストレスの塊みたいな1日だった。

面と向かって言ってほしいことをわざわざ聞こえる距離で私を含まないで話すとかもう意味不明すぎて・・・

おんなめんどくせーーーー!!ってなりました。

イライラしている自分にもイライラして。

周りにそういう部分を見せてはいけないとわかっているんだけど、もう怒りが爆発寸前だったので、我慢するために、口を開かないようにしてた。

そしたらテンション鬼低いなと言われて、なおさらブチ切れそうにになった・・・

誰のおかげでこんなに疲れてると思ってるんだ・・・

切り替えて、お家に入ったらやることやって、忘れようとしたんだけど、

昼寝しちゃって、起きたら真っ先にそのシーンが思い浮かんでスッキリしない目覚め。

むしゃくしゃしたからお買い物にでかけました。

前髪カットしてもらって、視界が変われば何かも変わるのかなと。

欲しかったコスメも買えて、満足して、コンビニでこないだ買おうと決めてたアイスも買えて、

はぁ、満足満足。

 

みんなで食べるごはんも大好きだけど、

ひとりで食べるごはんも悪くはないなって思ったよ、今日。

みんなといると楽しいけど、ひとりの時間も大事だよね。

そういう自分を見失わないようにしたいな。

人に流されないで、自分が正しいと思った道を歩きたい。