たぼー

 

11時-18時 ばいと。

店長が体調崩して偉い人代わりにきた。

は良いけど、なーんにもしてくれないし、

ほんとに忙しかったよーい。

 

てんちょー早く戻ってきて( ;∀;)

もう、むりっす・・・

 

お客様待たせてしまって、怒らせてしまったときはもう体育座りしたいレベルの落ち込みだったわ…

一生懸命つくってても、どうしても状況によってはお時間もらう時もあるってのに、お客様ってほんと、何様なのだ・・・

なんか、バイト始めてから、お店の人に感謝する気持ちが大きくなった(笑)

ほんとに。

 

休憩もなくほぼ1人でお店まわした私、おつかれさま。。。

お金をもらうって、大変だね、おとーさん。おかーさん。。

 

退勤10分前くらいに同じ学科の友達がきて、おっ!とはなったけどお互いのコミュ力が欠乏しまくっていて「おっ」で終わった(笑)(笑)

 

あしたは合同練習!がんばる!!