すごい、すごいんだ、、

 

おととい初めてお話しして、昨日LINE交換させてもらって、

今度見かけたら話しかけるねという大学生の決まり文句を最後におやすみなさいしたんだけど、

まさかの登校早々会うという奇跡!爆

 

それを2回!笑

もってる、今日は何かをもっているぞ・・・!!

 

そしてバイト先の隣のレジでバイトしてるイケメンで有名な方も見かけた!!

ね、すごいでしょ??

やっぱりあの人も同じ大学だったんだね\(^o^)/

 

そして午後からの授業なのでぼっちランチ〜( ´ ▽ ` )ノ

お家でるときに急いでちくわパンだけ持ってきたけど、さすがにこれだけではお腹満たされない(;_;)

 

ふぅ。がんばろ、授業。寝ないぞ!