2016/10/10

 

10時-17時 ばいと。

たくさんお土産もらった!

嬉しいけど、食べきれないって・・・笑

 

そしてすんごい癖強いお客さんきて店長と2人でビビってた\(^o^)/

めーーーっちゃ喋るやん!?

ムダに記念撮影するやん!?

息子との話聞かされるやん!?

めーーーっちゃ作ってるとこ見るやん!?

メニューについて質問めーーーっちゃするやん!?

とにかく図々しいやん!?

あんなに典型的な迷惑なお客様はじめて見た(°_°)

店長も苦笑い・・・爆

私なんかびっくりしすぎて引きすぎて下向いて笑ってたわ(笑)

いやー!びっくりした!初体験!爆

スタンプカード作ったしまた来店しそう笑

顔は覚えた(^ω^)

 

店長が休憩してるときにコーヒー私にも買ってきてくださった〜!

毎週ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今週は全然シフト入ってないから、今日がんばったけど、昨日叫びすぎて喉やられて声出なかったぁ。。

 

あした学校か!勉強だいぶ怠けてるからやらないとなあ。