2016/10/09

 

大学祭\(^o^)/

今週はわたしの学部のキャンパスでの大学祭!

あ〜!たのしかった〜!!

少しミスしたけど、良いオープニングセレモニーができたと思う!

先輩とか他サークルの方とかともお話しできた(..◜ᴗ◝..)

うーーん。充実しすぎかな。笑

なんか、他サークルの先輩に謎にかわいがっていただいてるんだけど、写真一緒に撮ってえええ( ;∀;)♡ってめちゃ頼まれて、いやいや私こそ・・・!って思って一緒に撮るじゃん、

話すじゃん、周りに先輩のお友達が来るじゃん、

「ナンパ?笑」言われるじゃん、いや女子じゃん(笑)、

LINE交換してください言うじゃん、

「キャーーー!(´;∀;`)♡♡」言われるじゃん、

びっくりするよねこの可愛がられよう(笑)

普通に話したいんだけど・・・笑

 

朝はもうイライラしすぎて危なかったけど・・・

女めんどくせええええ思ったけど・・・

最終的には笑顔になってたから、まる!

 

あしたはバイトだ、がんばるど〜