2016/10/05

 

昨日のドタキャン案件から立ち直って、

強く生きようと改めて思って、今に至ります(堅い)

 

なんでいつもこうなるんだろう???

嫌になっちゃうなあ。。。

相手が会って話したいって言ったからわたしはバイトも入れずに予定空けておいたのに。

そんな理由ならば、もっと早くに行けなくなったって、連絡できたと思うの。

会えなくなったことに怒ってるんじゃなくて、もっと早く言って欲しかったって意味で怒ってるんだよわたしは。

いつだって適当な理由でわたしのあのワクワクをぶち壊すよね。

そんな簡単に「ほんとにごめん」と謝られたって、傷つくんだよこっちは。

どうせ謝れば許してもらえるとでも思ってんでしょ?

考えが甘いんだよ本当にさ。バカにしないで?

だって何回目だよ、ひょっとして今回も・・・?って、実は考えてた。

まさか本当になるとは思わなかったけど。

やっぱりって思ったし、なんか呆れたしもう、約束なんかしないって、思ったよ。

それくらい信頼を崩す行為をしたってこと、はやく気づいてね。

電話で済むような話だったら初めから電話で済んでたわ。

めんどくさくなったんでしょ、まあいっかって思ったんでしょ。

全部わかってるんだからね。

何年の仲だと思ってるの?12年とか、そんな長い間見てれば全部わかるんだよ。

ガッカリさせないで。これ以上。

もう私はあなたに落胆しきったから、ここからまた信頼を得ようなんてムリだからね。

気安く電話なんかかけてこないでね。

もう、わたしは前に進む。進める、今なら。