2016/09/30

 

アイランド振り込んだよー!

多分、わたしが入りたい公演1番の激戦区かもしれないから、ムリかなあ( ;∀;)

一応2公演に振り込んだけど、たまがや担の本気とJr.担の本気で、確率はかなーーーーーーり低いだろうなあ(´;∀;`)

 

Jr.名義じゃなくキスマイ名義で申し込んだんだけど、どっちの方が当たりやすいんだろう。

わたしは手数料の安さに、キスマイ名義へと飛びこんだんだけどね(笑)

 

ちゃちゃっと当落発表していただいて、返金ください\(^o^)/笑

当たる気ゼロ\(^o^)/爆

 

当たったとしてもだな・・・

おひとり様での観劇になるんだな・・・

なんというハードルの高さ!なんというチャレンジャー!

 

もうドリボも千秋楽を迎えるわけだから、このアイランドに向けてのお稽古も始まるんだろうなあ。

はやく雑誌でその裏情報聞きたいな〜!

たまがやの可愛いエピソードください。笑

 

紫耀くんは博多座の千秋楽を終えて、梅田でまた始まり、

それが終わったらお稽古かな?

いや、遅いね・・・?同時並行??

やっぱりJr.って大変だ。

 

見守るしかありません( ・ ・̥ ) 無力・・・