アイランド申し込み

 

12月は決まってるんだけど、サークルとかバイトの予定がまだどうなるか分からないから、結局年末の公演になりそう...

 

紫耀くんと玉森くんを同時に観られる舞台なんてもうこの先ないかも?なんて、

Jr.としての紫耀くんとデビュー組の玉森くんっていう枠組みではほんとにこの先ないかもって思ったから、

これは観ないわけにはいかない\(^o^)/

 

オールスターってことで、豪華なキャスティングではあるけど、

そりゃあもちろん華々しい舞台になるんだろうけど、

ごちゃごちゃしたりしないのかなあ。とは思うよね。

一応12月は玉森くんと藤ヶ谷くんが主演ってなっているけども。

始まらないことにはわからないね!

 

ってまだ忙しくて振り込んですらないんですけどね(笑)

 

私の名義ドリボに3度振られてるから、今回こそはがんばってほしい(;_;)

3度振られて、もういい!って諦めてたから舞台に申し込むの何年ぶりだろ・・・(笑)

チケットになって帰ってきてください!♡