2016/09/20

 

 

夜ごはん誘われてたのに、13時合流でした( ´ ▽ ` )ノ

合流まで、お買い物〜〜!

ずっと買いたかったもの買えたから大満足!!

 

合流してランチして、お店まわって、お茶して、映画観て、少し歩いてお話しして解散\(^o^)/

 

ずっと観たかった君の名は。観れた♡

ぞくぞくするようなお話でした(割愛)

わたしは初めてだったけど、何度観てもおもしろいみたい!

時間の使い方下手くそだったかな〜怒り観ればよかったかな〜と思ったけど、

君の名は。を観てよかった(*´∀`*)♡

あしたみんなに勧めよ〜っと!

 

てか、彼すごい猫背だったんだけど大丈夫かな?(笑)

二重ぱっちりうらやましい・・・♡

お顔がかわいかったです。ぐふふ。

 

スコートが素晴らしい\(^o^)/♡

 

はあ、たのしかった。♡

 

って、夜ごはん誘われてたはずなのに夜ごはん食べてない・・・?!?

お腹空いたので何か帰って食べますん。

 

また会お〜〜( ´艸`)♡