最近のあれこれ。

 

9月3日〜4日

引越し。みんなお疲れさま!

色々と準備ありがとうございます。

約12年間お世話になった我が家から家を出る日が来るなんて・・・

ここが帰る場所になるのかと思ったらちょっと寂しくなった。

けど、頑張らなくちゃなって、家に向かってありがとうした。

弱音は吐けない!

 

9月5日

引越し早々、胃腸炎にかかりました。笑

辛かった。

母が残ってくれててよかった。

 

9月6日

父が母を迎えに来て2人で実家に帰っちゃった。

最後ばいばいするの本当に辛かった、母が涙必死に堪えてるのも気づいてたし、もうね・・・

こうやって親離れ子離れしてお互い成長していくんだなって。

 

YUIちゃんのTOKYO聴いて大号泣してしまた。。。

強くならなきゃ。

 

9月7日

久しぶりのサークル!

みんな、わたしに会えて喜んでくれた\(^o^)/

わたしもみんなに久しぶりに会えて嬉しかった、パワーもらった( ´ ▽ ` )ノ

人のチカラってほんとにすごいよね。。