2016/09/02

 

午前中は必死に引越しの準備をして、

ひと段落して(強制的にひと段落つけて)、

ランチごちそうになりました( ᵕᴗᵕ )♡

 

 

f:id:mallow0129:20160902142936j:image

前菜♡

左のは、パンのスティック!ほうれん草かなー?

 

 

f:id:mallow0129:20160902143038j:image

いかといくらの明太子冷製パスタ♡

 

 

f:id:mallow0129:20160902143110j:image

マルゲリータチーズ多め♡

 

 

 

f:id:mallow0129:20160902143134j:image

ドルチェ♡

かぼちゃのシフォンケーキと、カブのパンナコッタと、キウイのソルベ!

ここのお店では、野菜ソムリエの方がドルチェを作るから、スイーツにも野菜がたくさん入っていて美味しい(*´∀`*)

 

 

お腹いっぱい〜〜!

 

 

そして午後は、取り急ぎスポーツ報知を買ったよ〜/(^o^)\

紫耀くんがドドーーンと!♡

感想はまた別記事にアップしようとおもう。

いつになるかな?笑

 

 

さて。今日は実家暮らしラストです。

やり残しはナシって言えるように、準備がんばるぞ!!

 

みんな、きょうは早く帰ってきてくれるかなあ?

まだ実感湧かないけど、ここを出るんだなと思うと、やっぱり、、、

ダメだね。しっかりしなくちゃ。自分で決めたこと。

 

 

そういえば、昨日の夜は家族に本免合格のお祝いをしてもらい、

花火をしたよ(*´꒳`*)

ずっと、受かったらやるって言ってて、リビングに飾られてたんだ。

やっと出番が来たね、八月も過ぎて夏も終わろうとしているのにね(笑)

 

代表戦のハーフタイム中にやろうとしたんだけど、セロハンテープが煩わしくて、なかなか準備に時間かかった笑

結局家に入ったときには後半戦始まってたよね/(^o^)\ 

 

でも、たのしかったな♡

f:id:mallow0129:20160902144026j:image

線香花火。。ああ夏だねえええ! 

f:id:mallow0129:20160902144031j:image

えっ・・・儚い・・・・・・(笑)

 

 

神奈川のお友達家族からGODIVAのアイスパックを頂いて、

みんなで仲よく食べました!

f:id:mallow0129:20160902144236j:image

私は、チョココーヒー?みたいな味を選んだよ〜!

9つもあったので悩みました。。。笑

濃厚で、おいしすぎた!♡

ありがとうーーー!!