2016/08/26

 

小学校時代の友達4人で海水浴場もどきに行ってきた〜!

懐かしすぎたよ〜(;_;)

謎のメンツではあったけど...

 

着いてすぐ脚入れたらね、ぬるかった(笑)

 

楽しかった〜!

 

運転する男性の腕とか背中ってなんであんなにかっこいいんだろう。

 

14時くらいに他2人を自宅へ送り、私も自宅へ送ってくれたんだけど、昔話に花が咲いてしまって、結局バイトの時間までお家にいることになったー。

 

ダメだなあとか思いながらも、まだ一緒にいたかった(;_;)

過去の私たちの間にあったわだかまりが解けたなって思うぐらい、深い話もして、

お互い思ってたことがわかって、良かったのかもしれないなって。

あの時のひどい言葉も謝れたし、彼が何を思っていたのか、どう考えていたのかとか、しっかり直接聞けて、よかった。

まあ、まだまだなんだろうけど、また一緒に遊んだり会ったり、普通に友達として接することができるようになったとおもう。

友達になることがどれだけ難しかったか。。。

笑顔もしゃべり方も変わらない。

目を瞑って考えて話すところも。

なにも覚えていなさそうだったけど(笑)

 

彼も忙しくしてるみたいだし、なんか逆に安心したな!

 

ずっと心にあったもやもやが軽くなった気がする。

 

今日、会えてよかったなあ。やっぱり。

 

運転疲れちゃって、ソファに座ったままぐでって寝ちゃったんだけど、寝顔がキュートだこと(´-`).。oO

 

「眠くないの?」って聞かれたから、

「眠いよ車で全然寝なかったもん」って言ったら、

「なんで?」ってまた聞いたから、

「悪いなあと思って」って答えたら、

寝ぼけながら「優しいね」って。

そういうの、ズルイいとしか言えない、、、

 

話し疲れて眠くなってきて、目がとろーんとなってきたので、

はっとして彼をみたらふふって笑ってて、

「すごく眠そうだったな」って。笑

見られてた...笑

 

色んな話をしていて、過去の自分がこの人を大好きだった理由がわかったよ。

 

帰りの大胆な発言には驚いて軽くあしらったけどね。

私にもプライドがあるんだ。ごめんね。

 

今日はもう1日中、元彼のことで頭がいっぱいになりそうです。

 

冬にまたこのメンバーで雪のある場所へ行く約束をしたよ\(^o^)/

 

名残惜しいけど、バイトの時間だからばいばいした( ・ ・̥ )

 

またねって手を振るのつらい。