2016/08/25

 

f:id:mallow0129:20160825175618j:image

母とオシャレなカフェにきた〜!

 

 

 

f:id:mallow0129:20160825175705j:image

ほうれん草のドリア♡

 

 

 

f:id:mallow0129:20160825175742j:image

ガトーショコラ♡

 

 

 

f:id:mallow0129:20160825175805j:image

バナナとアイスのワッフル♡

 

うま(*´∀`*)♡

 

ずっと言いたくて言えなかったこと、言えた。

深いお話もできた。

母に「お母さん、娘がいて幸せだよ」って言われて、泣きそうになったよ。

こうやって、美味しいごはんを食べながら、そういう話ができて、私も嬉しかったし、ほんと、良かったなあって思う。

これからは、私がひとり暮らしを始めて、こういう時間を取ることも少なくなるし、難しくなるけど、いつも私にとって家族が一番大切だよ。

ケンカも絶えなくて、はやく家出たいなって思ったこともあったけど、

やっと最近、お互い心に余裕ができて分かり合えてきたから、

上手く気持ちを伝えられた。

似ているからこそ、こうやってすれ違ったり、思い込みしてケンカが生まれたりしちゃうんだよね。

わかってる。

 

新生活に慣れたら、家族をおもてなししたいな。

 

ランチした後、駅でばいばいして、3ヶ月ぶりに美容室へ。

2時間待ちですって言われたから、とりあえず買い物へ。

昨日、欲しかったREVLONの赤リップが売り切れていて買えなくて「再入荷まで購入できない状況となっております」って店員さんに言われて...

そして今日、昨日のお店の通りがけのお店にREVLONの赤リップを見つけまして(;_;)

舞い上がっちゃった!(笑)

即買いよね!あったあああああああ!!と

灯台下暗しだなあと思いました。笑

これは、自分用ではなくて、母にプレゼント!

いつも、口紅が似合ってなくて、この前テスターさせたらREVLONの赤リップがとても発色もよくて似合っていたので♡

「こんな(高い)口紅買えない」って言ってたから、これは私が買わなくては...!と。

いつ渡そうかなー!

 

明日のお持たせも買えたし、除光液とかもろもろ買えた\(^o^)/

元カレが好きなお菓子分からなすぎてお菓子コーナーで悩みすぎな!

あれ、コーヒー飲める?!とか思って何回飲み物コーナーを行き来したやら...

前日に「明日何時にする?」とか聞いてくるダメな人です...

だけど、人にあげるものを選んでる時間ってこの上なく楽しいよね( ´艸`)

なんだろう、これ好きそう〜とか、これ絶対苦手やん!笑 とか...タノシカタ( ・ ・̥ )♡

 

髪の長さは変えずに、量だけ減らしてもらった!

前はディーン・フジオカさんに似た方に担当してもらったんだけど、

今回はれいかたんに似てる人だった(笑)

4年前はニカちゃんに似てた人だったなあとか思って1人でにやにやしてしまった( ´﹀` )

やっぱり男の人の方が腕はいいんだなと再確認した。。

次は担当指名しようとおもう。笑

 

17時帰宅!

 

LINEきた〜と思ったら、まさかのカービィ

突然の。。

心臓に悪い、というか、目を疑ってしまったよね。。

え、、、あれれ、、、?

私を避けてるのではないのですか??

 

もういいや!

 

とりあえず明日の海(もどき)楽しんでくる!

話はもつのか...笑

これで夏のイベント最後だから、思いきり楽しんでくるぜ\(^o^)/\(^o^)/♡