2016/08/17

 

8:50 路上

9:50 路上

11:50 路上

 

路上つかれたー(・_・、)

 

帰ってから、食器とかカーテンとかみてきた〜!

新生活がいよいよ始まるんだなあって寂しくも感じ始めてきた...弱音を吐くな!

 

最近、元彼と久々に連絡をとりはじめて、小学時代の同級生と今度ドライブ行くことに...!!

なんとも...笑

楽しみではあるけど、いいのかなとか、大丈夫かなとか、結構気にしている。

けど、あの頃きちんと話し合わずに終わってしまったこともあって、

時は流れてしまったけど、色々と話をしたいなあって思うから、いいよね?

夏だし、開放的にね/(^o^)\

 

そんで、カービィのお友達からは好きな子に振られたって相談のLINEがきて...笑

なんて声をかけたらいいかわからなかったから

とりあえず、あの時の私を振り返って、

自分の好きなことに熱中したらいいよ!ってアドバイスしておいた。笑

男の子も、引きずる時は引きずるものよね。

なんの力にもなれなかったと思うけど、いつも助けてもらっていたから、少しは協力したいな!って思ったの。

突然すぎて、テンパッだけど...

 

元彼とのLINEとカービィのお友達とのLINEで夜の大事な時間が奪われ(笑)、

頂いていたお手紙のお返事を書けませんでした(^ω^;)

はやく送らないと...!!!

 

夜ごはんで、兄がカシオレ作ってた〜!

f:id:mallow0129:20160818141018j:image

 

ちょっとオシャレにみえる♡笑

 

あしたも早起き!