2016/08/13

 

8:50 路上

10:50 路上

 

11:30 小学校時代の友達と合流

わたしは2階の本屋さんにいて、友達が1階にいて、下にいくねってLINEしたら、友達も上にいくねってLINEをくれて、上下逆になり、お互い着いてからLINE見たのでえっ?!ってなって、じゃあそっちいくねってお互いにまた同時に送信して、逆になったらまたわたしが2階、友達が1階になって、すれ違いの極み(笑)

会うまでにごたつきすぎ!笑

結局わたしが友達のところへ行くことに。

やっっっと会えた〜!って会えたときの嬉しさ倍増した(笑)

 

とりあえずお腹空いたからランチ!

それもお互い優柔不断で、原始的なあみだくじ〜

ずっと気になってたお店になったよー。

 

f:id:mallow0129:20160813172351j:image

煮込みハンバーグとパン♡

この組み合わせをする人が稀だったのか聞き返されました。爆

いや、ここのパン食べてみたかったからいいんです!っていう訴えの目で「大丈夫です(強め)」って答えた笑

期待どおりおいしかったよー\(^o^)/♡

 

そして2時間カラオケ〜♩¨̮⑅*♡

いつも遊ぶときカラオケ行くことになるよね?!って話になって、「遊ぶところないもんな」っていう結論に至った。笑

 

f:id:mallow0129:20160813172903j:image

 サマーソングメドレーした\(^o^)/♡

 

f:id:mallow0129:20160813172955j:image

年代がバレる曲うたってきた笑

やまぴいけめんんんんんんんんん♡

 

f:id:mallow0129:20160813173045j:image

ひいいいいいい懐かしいー!笑

 

KAT-TUNとNEWSとJUMPを歌いまくってきた!

さすがわかってるよねえ。これが歌える友は真の友や!(は)

 

太陽のナミダとかほんとやばいね?笑

たのしかった〜!

 

サークルの大会あるからまた帰っちゃうんだって( ・ ・̥ )

泣いちゃう...

 

なんだかんだ10年の仲なんだよねって話になって、

もうそんなに経ったんだ?!ってびっくりしたし、

お互いなんにも変わってないことにびっくりしたし、

まだこうして仲良くしてることにびっくりした...

 

大人にはなったけど、まだまだ子どもみたいな2人だった。

でもそれが私には居心地よかった。

はやく地元帰ってきてね。。

まってるね!!!