2016/08/12

 

10:40 試験

受かった( ・ ・̥ )( ・ ・̥ )( ・ ・̥ )

もう、泣いてよろこんだ!

 

お昼るるる〜

f:id:mallow0129:20160813072810j:image

6月ぐらいからずっと言ってた冷麺♡

あんなに辛いの初めて食べた!

おいぴかった〜!\(^o^)/

 

録り溜めていた月9を一気見したよおおおお!

きゅんきゅん!♡♡

 

近所のすんごい花火を待機しつつ

KINGのMステを待機しつつ

流星群も待機してた。忙しかったよ(°_°)笑

 

中学の友達から何っ回も連絡きて流星群さがそ〜とか花火みにいくぞーとか(彼らは自慢の車に乗せたいだけなんですけど笑)しつこすぎるので、仕方なく付き合ってあげました(笑)

外に出た瞬間シューって!✩

きれいだったなあ。♡

こういうお誘いには乗ってみるもんです。

 

KINGのMステに関してはまた別の記事に書こうかな。