お祭り

 

結局、連れられお祭りへ。

全然乗り気じゃなかったー。眠かったー。

スマホも充電なかったし、人に会いたくなかった。笑

 

f:id:mallow0129:20160806121716j:image

 

とりあえず人ごみを回避したくてオシャレな飲み屋さんに入った!

 

※お酒ではありません。笑

 

f:id:mallow0129:20160806121923j:image

 お通し♡

ソース甘いけどおいしいーー♡

 

f:id:mallow0129:20160806122005j:image

ホタテのガーリックバター♡

ほんっとにおいしいのひとこと。笑

 

牡蠣が切れてたのショックだったあああああ

 

f:id:mallow0129:20160806122130j:image

カルパッチョ色々盛り♡

かつおのたたき美味すぎてほっぺた落ちた(°_°)♡

 

f:id:mallow0129:20160806122210j:image

ウニのリゾット♡

意外とサラッとしていておいしかった(,,•﹏•,,)

 

食べにきたようなものだったけど、

お祭りいってよかったです。笑

 

中学の友達、後輩とか高校の友達、先輩とか友達の彼氏とかたくさんいたーー。

 

帰ってから疲れてバタンキューでした。笑