2016/07/29

 

母とランチ(*´꒳`*)

f:id:mallow0129:20160730135903j:image

ほうれん草とベーコンのリゾット!♡

 

f:id:mallow0129:20160730135929j:image

ワッフル!♡

 

ことある事にこのお店に母とランチしに来るんだけど、ほんと安定のおいしさ。

となりのおじさまが食べていたサンドウィッチも豪華でおいしそうだったなー!

次はダッチベイビーにも挑戦してみたい...!!

 

夜は友達の家に赴き、おとまりー。

毎週お世話になってしまい、申し訳ないわ笑

駅で合流してー、うどん食べて、駅のお店みて(友達のプレゼント選びに付き合わされて)、友達の家の最寄り駅でお買い物して、21時過ぎに家到着!

そこから一緒(ほぼ友達)にカレーを作って、お風呂入って、だまされた大賞見て笑い転げて、眠くなって寝た〜!

ほんと、気を遣わずに済む友達。

学科にはまだそういうお友達いないから、ほんとに嬉しい。

って本人には恥ずかしくて言えないけどね(笑)

大事にしていきたいなあ、と思ったわけです。

9月からは私もひとり暮らしが始まるので、泊まり合いっこをしたいなって話になった!

同居並みに(笑)

 

何かと忙しい1日だったなあ!