2016/07/24

 

レポートのために地元の図書館へ。

本見つけて、自習席に座ろうとしたら目の前に元カレ。。苦笑

こんな偶然あるぅ!?

写真とかではよく見かけていたけど、実物に会うのなんていつぶりだろう、、、

元カレだと気づいて一瞬立ち止まって、それが見えたのか、元カレがこっち振り向いて、お互い会釈して、おわり。

もうそんな他人行儀な仲になったんだね私たち...

時間が解決してくれました。よかったよかった。

帰りは高校の友達見かけるしコンビニ寄ったら友達の弟がバイトしてて、わぁー!大きくなったね...!ってなったし、地元出歩くと何かと人に会うからアレだよねアレ...笑

 

f:id:mallow0129:20160728164436j:image

途中の道端にひまわり咲いてた〜!♡

 

f:id:mallow0129:20160728164503j:image

 きれいな空だったなぁー。♡

 

あしたからもまたがんばれそう!