2016/07/23

 

友達の家に泊まって、そのまま駅で父と合流して部屋見てきた( ´-` ).。oO

思っていた通りのお部屋で大満足ですね!

ただ、男性お断りっていう看板が若干気になるところ。笑

白が基調のお部屋だったし、なかなか綺麗でよかった!

帰りは父とその周辺をぶらぶらしてまあ色々ゆっくり話せたから、よかったのかな。

あまり2人でごはんとか食べないから、新鮮だったし楽しかった!

こういう時間もとれなくなるのかと思うと、すごく寂しい。

けど、決めたから。やるしかない。

 

f:id:mallow0129:20160728155604j:image

帰りの新幹線でいただきました♡

ずんだシェイク!

ごろごろとずんだが入っていてハマるおいしさ。

甘くて、父は少し苦手みたいでした。笑