久しぶりに

 

泣いた。久しぶりに泣いた。

おかげで瞼は腫れるし目が重くて眠いしで、最悪。

なにやってんだろうなあ。

こんなことに惑わされてるわたし...

もっと考えるべきことやるべきことがあるのに。

情けない。。。

カービィとは、うまくやっていけないのかもしれない。

わたしはいつもそう。

好きになる人はみんな女の子に興味がないような、人見知りでメールやLINEも得意じゃなくて、男の子とばかり絡んでる、そんな人。

だからどう距離を詰めたらいいのかわからないし、掴めない。

もちろんあちらから何もないから、こちらから積極的に行こうとしても、結局うざがられて終わりだし、だからって何もアクションを起こさないと、他にも狙ってる人がいて、その人にとられるオチ。

そんなのもう何回も経験しているのに。

またそんな沼に自分から足を突っ込んでしまった。

ばかだなあ、と思いながらも、好きになってしまったから仕方ないんだよなあとか、正当化して。

勝手に好きになったのに、勝手に嫌いになってさ。

きょうは会いたくないなあとか思ってると会っちゃうんだよね。

偶然っていじわる。

もう、恋してる自分に恋してたんじゃないかなって、思わざるを得ないよね。

好きだよ、好きなんだけどね?

ムリなのかなとか、あの子のこと好きなんじゃないかとか、迷惑かなとか、不安しかないんだ。

だけどまだ「好きです」だなんて言えないから。

言えたら楽になるのかな?気まずくなる?

そんなことを考えながら眠りについたけど。

起きたら忘れていられるかなとか思ったけど。

起きて真っ先にカービィの顔が思い浮かんで、はあ、やっぱ好きなんだよなあ何があっても、って改めておもった今朝のこと。

ここからぬけだしたい。