2016/07/16~07/17

 

サークルでイベントにお呼び頂いて、出演させてもらいました!

前泊して、美味しいもの食べて、お泊まり楽しんで、、、

もう最高すぎた\(^o^)/

お声をかけて下さった方が交通費から宿泊費、食事代まで采配してくれて、ゼロ円で旅行してきたようなもの!!

行きのバスからうるさい(笑)

さすが女子のみのサークルなだけあるわ。笑

ほんとにたのしかったー!

 

f:id:mallow0129:20160719192525j:image

牡蠣〜♡

こんなに美味しい牡蠣をたべたの初めてで、ほっぺた落ちたよね(*´꒳`*)

ぷるっぷるでぷにゅっぷにゅ!♡

また食べたいなあ〜。

 

てか。食事中に下ネタ言う人ほど嫌いな人はいないわ。

美味しいごはんが台無し...

そろそろこの場の空気読んで?って何度思ったか。。。

隣の先輩にへるぷみーしたけど。

先輩につんつんてされたけど。笑

たばこも吸いはじめるし最悪な大人だった。

来年もこの人とごはんをたべるの? 

それは勘弁だなあ...

タクシー呼んで、お店の方が「タクシー着きました」って教えてくれたのに、ジョッキ飲み終えてくれないし、急ごうともしてないし、タクシー待たせてるって思ってもないし、まだ話し続けるしで本当にイライラした。

あんな大人にはなりたくないなあ?

 

宿舎に着いて、お風呂みんなで入って、UNOして、部屋もどって、写真大会して、恋ばなして、きゃーきゃーして、寝て、起きて、準備して、朝ごはんたべて、出発!

正直に言います、就寝時間3時過ぎです笑

正直に言います、起床時間7時です。

睡眠時間、なんと、4時間です。笑

 

よくこれで乗り切ったよねー。若いわー。

 

 ほんとに濃い2日間でした\(^o^)/

 

帰りのバスはみなさんお疲れモードでしたとさ!笑