2016/07/14

 

もうほんとに疲れた。

 

来年の大会に出るか出ないか、先輩に問われた。

出たくてもあのレベルに達せる自信はあるのかなとか、あれに出られるだけの練習は積み重ねなくてはならないから、それ相応の練習時間が必要になる。その時間を確保できるのかとか。

瞬時にいろんなことをかけ巡らせて、私的には出たいけど厳しいのでは、と思って思いを述べた。

でもたしかに、何か夢中になれるものをずっと探していたマンとしては、とても良い話なんだよね。

自分が変われるかもしれない。

だとしたら、本気で取り組むし、しっかりやっていきたい。

 

いまはどうなることやら。。。

 

地下鉄乗り方ミスってうまく乗り換えできなかったから17分くらい余って、お腹も空いてたのでパン屋さん入ったんだけど、パンって気分じゃなくて、ソフトクリームたのんだー!

 

f:id:mallow0129:20160715080500j:image

 

び、美味〜(・〜・)♡

あの時間だからおいしかったのかな?笑

 

お疲れ自分...!!