引き続き怒涛の火曜日

 

きのうに引き続き、本日もまたやらかす。

数分前に利用したICカードを紛失しました。

自分の管理不足の酷さに落胆している。

ばかなのかな?

使用停止にしたり探したり、やることはやったけども、

いい人が拾ってくださっていれば、すぐに落とし物のブースに届けてくれると思うのよ。

それが届いてないってことは、そういうことだよね。

再発行、結構かかるんだけど...

意識の低さが尾を引いてるわ。

やんなっちゃう。

 

5限でカービィの真後ろの席に座れてハッピーだったのに。

やんなっちゃうな。

 

帰りに友達と恋バナしたのは良い気分転換だった!

いやー。みんな悩めるお年頃ね...♡