2016/07/06

 

1限2限おわってさあ帰るぞー!って急いで支度して駅まで歩いていたら、

まさかのカービィに遭遇/(^o^)\♡

お昼をまわっているのに「おはよう」という挨拶を交わしました。爆

彼は3限からだったみたいですね。完璧な入れ違い(*⌒▽⌒*)

私としては、おはようを言うだけで精一杯だったので、おはようって言ったらすぐにササーっと逃げるように帰りたかったんだけど(しかも湿気で髪が死んでいる)、カービィがわたしに気付いたら立ち止まってくれて(・_・、)

逆にアワアワしてしまったよう...

ほんとに少しだったけどお話しできてうれしかった♬*゜

「偶然はいつだって用意されたシナリオ」っていう歌詞を思い出して笑っている。笑

てかその前にニヤけた話していい?笑

友達のインスタにわたしのお誕生日を祝ってくれた写真が載せてあったんだけど、カービィがそれをいいねしてたの!!♡

ぜんぜん投稿されていないからインスタなんて見てないとおもったー!

授業中にひとりでニヤニヤしてました。笑

その直後にばったり会ったからなおさらドギマギしてしまったのよ(・_・、)

 

で、急いで教習所へ...!

ねむかったー。てか教官も寝ていたな?笑

 

おわって駅へ向かい、本を借りに図書館へ!

借りれるだろうなと思っていたところ、幼児用の絵本しかないところで、間違えたーって引き返して別な施設へ!

でも友達との思い出がいっぱい詰まったところだったから思い出して足が勝手に向かっていたんだよね( ´-` ).。oO

はあ、女子高生がたくさんいた...

受験生がたくさんいた...懐かしい...

 

れぽーとがんばるぞ。。。ねむい。