2016/07/03

 

あしたは朝早くて夜遅いから、

お誕生日を前祝いしてもらいました♩♬*゜

やっぱり、お誕生日ってうれしいね。

わたしがこの世に生まれた日。

まだ1日も前だけど、なにがうれしいって、祝ってくれる人が周りにいること。

それだけでわたしはこの世に生まれた意味を見い出せてるよ。

環境にめぐまれているなと実感するのがいつもお誕生日の日。

今年が家族といっしょにお誕生日を迎えられる最後になるかもしれないから(来年はもう一人暮らししてる)、いっぱい祝ってもらって、いっぱい感謝を伝えたい。

あしたはどんなハッピーデーになるのかな/(^o^)\♡

たのしみで仕方ないよおおお!♡

Yくん(以下カービィ)におめでとうって言ってもらえたりするかな...?

期待していてはダメだけど、でも、少しだけ期待してる。

だからオシャレしていく!!♡

あしたも一緒に帰るんだ〜(灬ºωº灬)♡

なに話そうかな〜って考えているところ!

 

きょう、歴代シーブリーズのCMみてたんだけど、もうキュンキュン!♡

さいきん、オレンジ聴きまくってたから、やはり海荷ちゃんの年も強い。

あときいちゃんと林遣都くんの最強タッグ!♡

遣都くんに水を受け取ってもらえたきいちゃんが、すごい表現力で、あれは可愛いわ。笑

堀北真希ちゃんの年のはなんか、なんか覚えていたんだよね。

あの幼稚園のバスに走りながら手を振るところめっかわいい(灬ºωº灬)♡

それはさておき、今年のシーブリーズだよね!

三角関係...!!!(笑)

わかるわかる!うきゃーーー!大志くんんんんんん♡

って言葉が離れなくなります。笑

とりあえず青春。

くさい言葉もキラキラ輝いて虹色。

ショートストーリーもなかなか見応えがあって。

すずちゃんと大志くん映画やりません?笑

誰もが望んでいるとおもいますよ/(^o^)\笑