2016/06/28

 

友達が1限おくれてきて、おはよって言おうとしたらまさかの打ち合わせなしで服がかぶって笑ったわ(笑)

 

呼び出しされてとある男の子とお話ししてきたよー。

なんか、1週間分くらいの精力使い果たしたわ...

いや、話をするのは楽しかったんだけどね?

完全なる一方通行なんだと気づかされた。

でもいいんだ、いまは。

出会いを大切にして、色んな人と関わりを持つ。

閉鎖的な人にはなりたくないから。 

ラスコマはめっちゃYくんに近いお席で、もう見放題?!(笑)

だがしかし通路はさんで隣にとある男の子。笑

友達に話したら「ドラマできるわー笑」って。笑

こういうのもきっと青春なんだろうな!

高校でできなかった青春をいま取り戻しているところ。

たのしいよ、なんだかんだで。

あしたも笑顔で過ごせたらいいな。