2016/06/27

 

はあ、たのぴかった♡♡

 

5限、Yくんといっしょの授業なんだけど、

わたしのとこにプリントがこなくて先生に「足りないです」って言ったら、

まさかのYくん「ここに余ってます」

盛大にまじか!!!笑

けっこう距離あるのに、その場でわたしにプリント渡してこようと腕伸ばしてて、

わたしも腕伸ばして「と、とどかない...」って2人で腕伸ばして「届くわけねえだろw w w」っていう笑いが教室中に起こった...!

恥ずかしいんですけど...!!♡

ちょっとした茶番だったよね。笑

夜LINEしたときにそのこと話したら、

「絶対届かないよね笑 楽しようとしちゃった」

 ってきた笑

かわいいかよおぉぉぉおおおお!♡

もうそれだけで浮かれていたのに...!!

 

なんと!いっしょに帰ってきた(灬ºωº灬)♡

5限であがった話の内容はなしてる2人組がいるなあって思って振り向いたら、That's right!爆

どうも〜ってなって3人で帰ってきたんだけど、Yくんのお友達がいろいろナイスアシストすぎて頭が上がりません/(^o^)\

ほんっとにありがとう!!!(・_・、)

駅でお友達さんとはバイバイして私たち2人っきり!!!

地下鉄でお隣に座らせてもらった♡

もう、緊張という言葉しかないよね。笑

顔も真っ赤だったとおもうし、話も上手くできなくて、後悔しかないけど。

てか地下鉄がめっちゃ混んでて、座らなければ乗れたんだけど、Yくんが1本遅いのにしようかって言ってくれたから、座れたしその分いっしょに居られたし感謝しかない♩♬*゜ 

 

最初はぜんぜん話せなかったけど、いろいろ話してるうちに、お互い慣れてきて、たくさんお話できた♡ 

たのぴかった〜♡ 

毎週いっしょに帰りたいって伝えた! 

 

これからの月曜日がたのしみだなあ♡

毎週オシャレしていかないとだっ!笑

 

 LINEもしたし、完ぺき。うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))