2016/06/20

 

テストのためにオールとか高校の定期試験以来だわ/(^o^)\ 

焼き肉からのオールで少し気持ち悪くなった笑

ほんの少し歳を感じた(笑)

 

テスト!

範囲外からも出題してきて、ブーイングの嵐。

そりゃあ嫌われてもしょうがないと思いますよ...

勉強そんなにしてないマンとしては(おい)そこそこ点取れたし、出来ないところはみんな同じってことでそんなに危惧してない( ˘ω˘ )

通常運転 通常運転(*⌒▽⌒*)

というかテスト始まる前に、目が合ったんだけど、わたしが無意識に彼を見てた(らしい)みたいで、目が合ってることにすぐに気づかなくて、彼も振り返ってすぐに目が合って驚いたのか、じっとそのまま固まっちゃって笑、2人でお互いを凝視(笑)

やっと目が合っていることに気づいた(らしい)わたしが慌てて目を逸らしたわけだけど、あの謎の数秒いま思い出すとすごい恥ずかしい...////

 

きょうは新たなチームでの体育だった〜!

わたし今日、絶好調!!

たのぴかった(灬ºωº灬)♡

さすがにオールが効いて、4限は居眠りましゅちゃんでした。笑

5限は気合で乗りきった!

5限もYくんと一緒なんだけど、さっきのがすごい恥ずかしくて目が合うのこわくて顔をぜんぜん上げられなかった!だって顔上げたら正面にいるから...!!向き合ってする授業だから...!!!耐えらんねえ...

とは言いつつも数回目が合ってしまって(結局)、にやけてしまった笑

久々に声を聞いたんだけど、めっちゃイイ声だった♡(は)

 

帰り、話しかけられるかなって思ったけどムリでした/(^o^)\

案の定わたしはチキンでポンコツです。笑

 

あ〜月曜ってなんてステキな日なの〜♡