2016/06/19

 

学科3つ終わらせてそのまま定期で遠出〜!


f:id:mallow0129:20160619202516j:image

すみっコぐらしのネコさんに遭遇したよー!かわいかった♡

けど、さすがに1人では勇気なくて近づけなかった...

から、まさかの横アングル...!笑

横アングルでもかわいいね〜♡

 

目当てのショップまで色々遠回りして、結局目的のお店には最後の方にたどり着いた笑

それなのに何も買わなかった/(^o^)\

いや可愛いのはたくさんあったんだけどね〜

お財布がゆるまなかったね〜!笑

 

で!

16時に合流!

初メンで焼き肉やさんに行ったよー!

7人で女子会〜♡

f:id:mallow0129:20160619203058j:image

 

f:id:mallow0129:20160619203153j:image 

 コーンバター♡

 f:id:mallow0129:20160619203245j:image

 お肉お肉♡

 

人生ではじめて食べ放題で元を取れた気がしてマース♡笑

 たくさん話せてたくさん食べられて楽しかったなあ・:*+.*1/.:+

 さらに仲よくなれたし、また明日からがんばれそうだ!

 

あしたはテストだ...がんばろー!

 

*1: °ω°