2016/06/18

 

15時50分から学科。ねんむーー!

仮眠取っていこうとしてアラームかけたのに、起きたんだけど結局二度寝して、出発10分前に起きるという荒業!笑

遅刻しなかったのはほんとに自分を褒めたい。笑

 

帰ってから今日は総選挙かー!と言いつつチャンネルをまわしてJリーグね笑

このままフロンターレが初タイトルかと思ってたから、驚きよ...!憲剛さんが出られなかったのが痛手でした。

勝負は最後まで何があるかわからないから面白いんだよね〜!

鹿島が逆転首位!鳥肌だったよ...!

いや〜このまま突き進んでほしいですね♡

 

あしたも学科でその後は焼き肉〜!♡

いっぱい食べてくるよ〜/(^o^)\♡