2016/06/13

 

忘れものしたー!って戻ってまでカバンにしまったのに、

大学着いたらダブって同じものを入れていたことに気づいた×2

月曜からなにやってるんだ...笑

そりゃあ重いわけだよね/(^o^)\

ただでさえ月曜は荷物おおいのに、肩壊すかと思うくらい重かったの!もう!!

家の中が暑かったからイケるかなっておもって半袖で出たら普通に寒かった(笑)

梅雨入りなんですってね。笑

大雨は寒いです!!!

朝は地下鉄で友達にばったり会ってそのまま大学へ〜!

その時点でバスが15分遅れだったから、あの後に乗った人はみんな遅刻したんだろうな( ˙_˙ )

雨の日は10分前行動をすべし!

そんで朝から気になるYくんを眺められて幸せだった。♡

うとうと寝てる顔かわいかった〜(灬ºωº灬)♡

寝ちゃあ...だ.....め.....クカァ( ˘ω˘ )って感じ。赤ちゃんが寝落ちする感じ(なめすぎ)

井上苑子ちゃんの歌が離れなくなるー!笑

ラスコマではがっつり目が合って、お互い恥ずかしくてすぐに目を反らしました。笑

思いっきり笑った顔が好きだなあ〜とすんごく思いました。

この授業、コの字になってやる少人数授業なんだけど、今日の座席的に目が合いやすくて、そしてすごい視線を感じた(爆)だから余計にわたしはYくんを見ることができなかった/(^o^)\

帰り道、目の前をYくんが友達と歩いてて、途中で友達と別れたからチャンス!って思ったんだけど、緊張が勝ってしまって、話しかけられなかった(・_・、)

同じ地下鉄に乗っていたはずだったのに。

また来週がんばろっと。

あしたも一応2回会えるんるん(*´艸`)

また1週間がんばっていけそう!

 

 東京のお土産もらった*(^o^)/*

f:id:mallow0129:20160614021212j:image

 

かなーり美味しかった♡

f:id:mallow0129:20160614021234j:image

 

ありがとう♡