全力がーる。

 

勉強も恋愛もサークルも、ぜんぶ全力。

いま、本当にたのしい。

全力だからたのしいんだよねきっと。

きのう毎週連絡くれる友達と電話した。

相談にのってくれた。

すごく離れたところにいるけど、声聞くだけで近くに感じて、こうやって連絡とればいつでも友達やっていけるんだなって。

疲れてるのに、いっぱい話聞いてくれて、アドバイスくれて、嬉しかったなあ。

もう少しがんばってみようと思えました。

感謝だあー。

 

気になるあの人とのLINEは月曜からずっと続いておるよ(・_・、)

いい事なんだかよく分からないけど、

けっこうどうでもいい私の返信にも返してくるんだから、まだこっちからは切らない方がいいかな〜って思うけど、

でもやっぱりもうそろそろ話題がなくなってきているし、

限界がきてるのかなあとも思うよ。

会話が続くのはすごく幸せなんだけどね。

とりあえず返信の言葉に一喜一憂する癖やめたいなあー。

あしたは会えるぞ〜♡