2016/06/08

 

いろいろ予定合わないから自主全休してみた。何気はじめてだよ?

もうたぶんしないけどね。

とりあえず疲れてるわたし。

教習所に13時に行って16:40に終わって17時ごろ駅に着いてレポートのために図書館寄って2冊借りて18:30から歯医者さん。

のどが乾いて干からびるかとおもった。

f:id:mallow0129:20160608223118j:image

購入。さっぱりぶどう味。んまっ♡

...って、このスケジュールは鬼か?鬼なのか?

お家に帰ったら今度は夜ごはん行くよってなって、まあ結果オーライだったけど、「いやだからレポートあしたまでなんだってば!」って心の中で思っていたけど、なんなら99%ここまで来てたけど、行ってよかったです。

 

f:id:mallow0129:20160608223019j:image

すてきなステーキ♡

じゅうじゅう美味しかったー(・_・、) 

はい!レポートがんばるぞー! 

レポート終わらなかったらきょうはただのニートです。自分を追い込みます。