〜東京3日目〜


この東京遠征はこの日のために来たようなもんだから、がんばったよ...!!

もう、緊張した、、、

いつもと違うから、って環境に負けてた(´・_・`)

負けてられねえ!!!って思って必死に最終確認した!

無事、成功...(*´艸`)

たのしかったしあっという間だったよ!

終わって、ごはんー。

飲み放題のところだから全然ごはんというごはんを出してくれなくて、お腹空きまくりで、はしごして結局もんじゃ屋さんへ(笑)

若いなぁわたしたち...笑

f:id:mallow0129:20160607104544j:image

渋谷のお店だよー!

f:id:mallow0129:20160607104634j:image
豚バラ♡

f:id:mallow0129:20160607104707j:image

おいしかったー(灬ºωº灬)♡

ホテル着いてサプライズ!大成功!!

たのしかったー(*⌒▽⌒*)

UNOもやった〜!激アツでした。笑

はあ、大学生ってこれかあって思ったよ。

遅めに就寝。