〜東京2日目〜


中学の頃の友達と池袋で合流〜!

なかなかの謎めんだったけど(笑)

高校で全然関わりなかったから不安だったけど、相変わらずで、会えてよかったー!

ケバブのラップ中辛♡
f:id:mallow0129:20160606194835j:image

冷めてた(・_・、) でもおいしかった(・_・、)

続いて、milky wayという星をコンセプトにしたカフェにろぐいーーん!

f:id:mallow0129:20160607080545j:image

螺旋階段を上がると、かわいいカフェが...!!♡

f:id:mallow0129:20160607080703j:image

友達はさそり座のパフェを頼みました!(うお座なのに)

わたしはカリフォルニアシャワーというレモンスカッシュを注文!

かわいすぎて飲むのを躊躇した結果、氷が溶けて味が薄くなって美味しくなくなりました(笑)

いや、普通に飲めば、最高においしいです。笑

わたしのマネはしないでください。早く飲んでください。笑

f:id:mallow0129:20160607084033j:image

ポテトもかわいい。

f:id:mallow0129:20160607103100j:image

しおこしょうひらのしょう...笑

ろぐあうとして、お店をぶらぶら〜

目的の品を探すのに付き合ってくれた(・_・、)

でも見つからなかった(・_・、)笑

21時半ころばいばい。

あすに備えて1:30就寝です。(遅)