2016/05/30


変な寝方してひたすら眠い...

レポートは早めに終わらせましょう...

自爆したよね(´・_・`)爆

待ちに待った月曜日!楽しみしかなかった!

あれーいないなあ( ´-` ).。oOって思ってたら、髪切ってた!

サッパリいい感じ♡

手取り足取り教えてくれるのかなって期待してみたけど、口頭でのレクチャーでした(笑)

嬉しかったけどね!( ・ᴗ・ )

「ましゅちゃん頑張って!」を3回は聞いた。しあわせ〜♡!

ましゅ、調子に乗って本気出しました!(笑)

本日ぜっこうちょーでしたー!笑

結果を見ながら、終わり頃にわたしがいないところで「今日ましゅちゃん絶好調だ〜!」って言ってくれていたみたい(//・_・//)

あなたのおかげですよ...!!

絶対まわってきちゃいけないところでいつも私の番がきて、「なんでここでわたし…( i _ i )」って毎回ひとりごと言っていたら、みんな励ましてくれた。甘えてごめんなさい。でも最高にたのしかったです。

今日の帰り、演習いっしょの友達の友達に話しかけた!

なぁちゃん推しの男の子!♡

わたしにしてはとても行動力◎ ほんとにがんばった。けど、緊張のあまりスマホいじいじしちゃった笑

アルバム買ってたら借りようとしてたのに買ってないって(^ω^)

ライブにもちょくちょく行くらしくて今回のいつ行きます?って聞いたら、「いつ応募なの?」って聞かれたよ、おいおい。

楽天はもう終わったよ、笑

いや〜なかなか面白い人材を見つけたなあ。

そだ!講義前の休み時間に吹部の人とお話しできた!男の子。

男の子の友達少ない芸人から言わせると、新鮮というか快挙でしかない。笑

女子校卒あるあるね。笑