2016/05/29


教習所。暑かった。眩しかった。わたしが?(違う)

お昼はさんだ。

とりあえずミニストップ

ミニストップどこ案件。どこ...どこどこ...あった.....

f:id:mallow0129:20160529184912j:image

ひとくち食べてからあっ!写真...!のショットだからトップがおかしいです。笑

ひんやり美味しかった♡

隣のお席に元彼のお友達がいたのでべちゃくちゃお喋りをしました。

道に迷ったんだ〜って言ったら「まじかよ(笑)」って言われたのに「まじかよとか言いながら俺も迷った(笑)」って言われてなんだよ〜!ってなった。

元彼の話も聞いたけど、みんなそれぞれの地でがんばっているのね。

ちょうど今日の夢に元彼がでてきました。なんてタイムリーなんだっ!

いや〜色んなお話ができてたのしかったよ( ・ᴗ・ )

共に免許とれるようにがんばろう。

技能の時間まるっと一緒で、たまに対向車になったんだけど、私よりもまだ始めたばかりなのに冷静ですごかった見習おう(笑)

わたしはアタフタアタフタやって自分よりも教官が焦るという...笑

がんばるよー。゜(´⊃ω⊂`)゜。