2016/05/28


ずーっと楽しみにしてた相棒ちゃんの日〜!

11時集合のは、ず、が、(笑)

毎度のことながら、定刻には集まらない私たちである。笑

そのおかげでメイクできたから良かったんだけどね(なんだよ)

乃木坂のチケット立て替えてもらってたから、お支払い。あざす。

それからごはーん。♡

f:id:mallow0129:20160528151053j:image

ふわとろオムライス♡ うんまっ

f:id:mallow0129:20160528151129j:image

抹茶をめっちゃ推してたから(上手くないよ)、頼んでみた。

わたしは、黒糖ゼリー抹茶アイスのせ♡

あんまかった〜甘甘甘糖ぐらい。

そしていつもの椅子へ。笑

話すこと多すぎなんだよねほんとに。

変なアプリやって笑った〜(*⌒▽⌒*) 楽しかった〜!

できることならずーっと一緒にいたかったー。

けどわたし教習所.....ごめんね...

2ヶ月に1回のペースはちょっと足りないっす(激重)

次は7月に会おうね♡

ふは〜たのしみ( ´-` ).。oO

色んな話してくれてありがとう!色んな話聞いてくれてありがとう!

f:id:mallow0129:20160528151954j:image

そういえばこの前渡せずにいたブレスレット渡せた♡

3月のお誕生日プレゼント(激遅)

喜んでくれたからよかった。゜(´⊃ω⊂`)゜。

これ、相棒ちゃんの担当カラーとわたしの担当カラー別だからこだわったんだよー!

きぃづけよぉ( ・ᴗ・ )