るんるんるるるるん


弄ばれてるんだろうなと自覚しておきながらも

久々にキュンキュンしておる。

やはり男性は支配欲や独占欲の強い生き物だなと思い知った。

予想だにしていなかった「教えてあげるよ」は嬉しすぎた。

そういうつもりで言ったわけじゃなかったから特に。

月曜日がたのしみすぎてここ最近は早く休日が終わればいいのにって思うようになってきてる。

いま、ドキドキしてるし、るんるんるるるるんだし、トキメキがすごい。

でも、舞い上がってはだめ。

一喜一憂していてはだめ。

コロコロしていちゃ、だめ。

私だけじゃなくて、みんなに優しいんだから。

遠くから見てるだけでよかった存在なんだから。

ポルノグラフィティのアゲハ蝶のようだ笑

一応LINEは続いてるから、もう少し粘る。

かけひきなんてできないよー。