2016/05/25


気になっていた人とLINE交換した( ´ ▽ ` )ノ

交換する前からけっこう話したりしていたんだけど、緊張...!!!

ずーっとニヤけてたわ〜(*⌒▽⌒*)口角さがらないの!笑

良くも悪くも、誰にでも優しい人だから、ウハウハしていられるのも今だけだろうなあ、と自分に対して冷静になってる。

舞い上がってしまいそうになった時は、自分に言い聞かせるの。

ラブじゃなくてこれはきっとファンなだけだからって。

できるだけ素の自分を初めから出そうとしていたら「ましゅちゃんって不思議な子」って言われたんだけどなんでかな?

その返信の方がふしぎだわー!!

いきなり話が変わって不思議な子だねって...どんな(笑)

でも話せるだけで幸せ。♡

今日3時間睡眠だったから、とんでもなく眠くて、教習所でうとうとしてしまった。゜(´⊃ω⊂`)゜。

でも2限、20分はやく切り上げたから帰るのすごい早かったよー!うれし♡

帰り、ダッシュしたけど間に合わなくて、あんなにまでして汗を流した意味だよ。。。

ほんっとに眠い(現在進行形)

はやく寝れるかな今日。