2016/05/19


初披露成功したー!♡

がんばったよおおおおおおお!!

嬉しすぎて泣きそうだった(泣いてない)

そして楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんの人の前で一番の笑顔で出来たから、わたしもう満足じゃ。

別なサークルの同期の方に「輝いてましたー!」とか「可愛かったです!」って、お世辞だったとしてもそう言ってもらえてすんごく嬉しかった(・_・、)

もちろん先輩方にもよかった!って褒められたしOBOGの方々やお偉いさん方にもめちゃくちゃに褒められて、もう天狗ですね。笑

まだまだではあるけど、今の私たちには最大限のパフォーマンスができたと思う。

終わってから、メンバーと安堵の円陣を組んで、ああやり切ったなあとそこで実感した。

これからも練習がんばる!



からのお泊まり♡

歓談で全然ごはん食べられなかったから、同期とお疲れさま会を兼ねてラーメン( ˙༥˙ )♡

f:id:mallow0129:20160520164357j:image

おいしかったー。あんな時間にラーメンとかまだまだ若いー。

そこからばいばいして2人になって、2:30まで恋ばな♡

たのしいーーーー。♡

2人ともつぎの日1限からだよおおおおおお!!

笑いすぎて過呼吸なるかと思ったわ笑

出身県が違うんだけど、同じモノを言ってるはずなのに通じない時があって、これが言葉の文化かあ(灬ºωº灬)♡ってなった(笑)

また絶対とまりにくるー♡

泊めてくれてありがとう〜!